Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホアプリを使ってアフィリエイト


アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトというは、あなたがブログで広告主の商品やサービスを紹介し、

誰かがその商品を購入したり、またはそのサービスを利用すれば、あなたに報酬が入る
というものです。

アフィリエイトをする際にはASPというサービスに登録する必要があります。

ASPとはあなたと広告主を結びつける業者です。
あなたの紹介した商品が売れたとき、あなたはASPを通じて報酬を受け取ることになります。


必要なもの

・口座


どこの口座でも問題ありません。
ゆうちょが手数料的には一番安いので、その口座があるならゆうちょ。
なければ住友でもみずほでも構いません。

・ブログ


ホームページでも構わないのですが、初めてならブログの方がお手軽です。
アフィリエイトに慣れてきたらホームページに移れば良いでしょう。

ブログなら
アメブロ

seesaa

fc2


などがオススメです。アメブロなどは専用のアプリが出ていて非常に快適にブログを書く事が可能です。

ASPを選ぶ

ASPにもいろいろと種類はありますが
最もおすすめなのはA8.net
というASPです。


扱っている広告の数報酬額が他のASPとは桁違いです。

詳しいマニュアルや報酬を受け取りやすい広告を紹介しているので、初心者向けのASPとも言えます。

自分の趣味や経験に沿った広告を見つけることができれば、ブログやホームページも作りやすいでしょう。

広告検索のときに、かなり詳細の情報まで絞って検索できるのも便利ですね。

また頻繁にキャンペーンを行っていて、サポート体制も比較的良好だと思われます。。

商品の種類が多い



前述した通りA8.net
は他のASPと比較しても扱っている商品の量がかなり多いです。

また商品の種類も、クリック型無料請求型購入型など色々あります。

クリック型・・・↓のようなバナーが1クッリクされる度に、1円や2円の報酬が発生します。





無料請求型
・・・資料請求をするごとにあなたに報酬が発生します。中には数千円の高額なものも。

購入型・・・あなたのサイト経由で商品が購入された場合、その内の何%かがあなたに払われます。

アフィエイトの始め方

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

syakkuk2

Author:syakkuk2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。