Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホアプリを使ってアフィリエイトで稼ぐには?

目標設定


一般的に言われるのが200UU(ユニークアクセス)で売り上げが1個発生というもの。

ユニークアクセスとは何人の人間がそのサイトに来たか?ということ。

つまり1人で10回サイトに訪れる人がいたとしてもUUは1です。

仮にあなたのサイトやブログが200UU/日のものなら、毎日報酬が発生する計算になります。

ということで、まずはA8.net
で自分に合った商品を見つけ、200UU/日のサイトやブログを作ることを目標にしてみてはどうでしょうか??

ブログ1つの記事で
1uuとするならば、200記事。
10uuとするならば、20記事です。

実際問題としてuuの数や商品の購入は、消費者の方に拠るものですので上記の通りになるとは限りません。
ただ、目標設定をするだけで毎日のモチベーションは大きく変わっていきます。

アフィリエイトの始め方

狙い目の商品


スポンサーサイト

スマホアプリでアフィリエイトを始めるには?

前回の記事でも書いたように

アフィエイトを始めるには

口座とブログ

の以上2点を用意する必要があります。

それさえ出来たらあとはA8.net
のページから新規登録をするだけで大丈夫です。

ただ、その際にあなたのブログの簡単な審査があります。

・違法な内容でないこと。
・最低、数ページの記事があること。

これさえ守ればまず通ります。

あとからブログの変更も出来ます。まずは趣味ブログでも良いのでとりあえず登録してしまいましょう。

スマホアプリを使ってアフィリエイトで稼ぐには?

スマホアプリを使ってアフィリエイト


アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトというは、あなたがブログで広告主の商品やサービスを紹介し、

誰かがその商品を購入したり、またはそのサービスを利用すれば、あなたに報酬が入る
というものです。

アフィリエイトをする際にはASPというサービスに登録する必要があります。

ASPとはあなたと広告主を結びつける業者です。
あなたの紹介した商品が売れたとき、あなたはASPを通じて報酬を受け取ることになります。


必要なもの

・口座


どこの口座でも問題ありません。
ゆうちょが手数料的には一番安いので、その口座があるならゆうちょ。
なければ住友でもみずほでも構いません。

・ブログ


ホームページでも構わないのですが、初めてならブログの方がお手軽です。
アフィリエイトに慣れてきたらホームページに移れば良いでしょう。

ブログなら
アメブロ

seesaa

fc2


などがオススメです。アメブロなどは専用のアプリが出ていて非常に快適にブログを書く事が可能です。

ASPを選ぶ

ASPにもいろいろと種類はありますが
最もおすすめなのはA8.net
というASPです。


扱っている広告の数報酬額が他のASPとは桁違いです。

詳しいマニュアルや報酬を受け取りやすい広告を紹介しているので、初心者向けのASPとも言えます。

自分の趣味や経験に沿った広告を見つけることができれば、ブログやホームページも作りやすいでしょう。

広告検索のときに、かなり詳細の情報まで絞って検索できるのも便利ですね。

また頻繁にキャンペーンを行っていて、サポート体制も比較的良好だと思われます。。

商品の種類が多い



前述した通りA8.net
は他のASPと比較しても扱っている商品の量がかなり多いです。

また商品の種類も、クリック型無料請求型購入型など色々あります。

クリック型・・・↓のようなバナーが1クッリクされる度に、1円や2円の報酬が発生します。





無料請求型
・・・資料請求をするごとにあなたに報酬が発生します。中には数千円の高額なものも。

購入型・・・あなたのサイト経由で商品が購入された場合、その内の何%かがあなたに払われます。

アフィエイトの始め方

スマホアプリを使って外為オプションで稼ぐには?


FXの知識を身につける

外為のオプションで勝つ方法の一つはまさしくこれです。


具体的には
・チャートの見方を身につける
・ニュースをチェックして外国と日本の動向を把握しておく


ある意味王道ですし、外為オプションだけではなくFX全般で言えることだと思います。

ただ、初心者の方にいきなりこれをやれと言うのも酷でしょう。


徐々に勉強していくつもりだけど、とりあえずリスクの小さい外為オプションをやってみたい。

そして出来れば勝ちたい!

このように思われる方は多いと思います。
そこである方法をお教えします。




タイトルの必勝法とまで言ってしまうと大げさかもしれませんが、かなりの確率で利益を出すことが出来る方法。
呼び方はいろいろありますが”倍プッシュ”とここでは呼ぶことにします。


まず初期投資額を100円とします。


①一回目の投資において

当→+100円
外→-100円

です。


ここで当たったら一旦終わりです。次もまた100円でどちらかに投資して下さい。

もし外れたら次は投資金を200円、つまり”倍プッシュします”


②二回目の投資において

当→+200円
外→-200円

当たったここで終わりです。
この場合①で-100円。②で+200円なのでトータル+100円となります。
次は再び①に戻って100円で投資して下さい。


もし外れたらさらに倍の400円で投資します。



③三回目の投資において

当→+400円
外→-400円

当たったら①、②と同じようにここで終わりです。この場合①②で-300円③で+400円なので
トータル+100円となります。

そして外れたら今度は800円を投資するわけです。


投資金額の最大値は50000円なので、倍プッシュをしていくと9回目の25600円が最後の投資となります。

ここで外れる、つまり9回連続で負けてしまう確率は外れ1/2を9回繰り返す(9乗する)確率なので1/512です。

逆に言うと残りの511/512はどこかで勝っているため+100円となります。


まとめると

倍ブッシュを用いれば


511/512の確率で最初の投資額(今回は100円)を手に入れることが出来ます。


最初の投資額を仮に500円として倍プッシュを用いれば、毎回500円が手に入ることになります。

ただし、最初の金額を高くしすぎると勝つ確率が下がるためリスクが高まってしまいます。


この方法は数学の期待値で考えると結局は±0になってしまうのですが(1/512が必ずどこかで発生すると考えるため)実生活ではよほど運が悪くなければ9回連続で外れることはないでしょう。


また慣れてくれば、円高になりそうか円安になりそうかも分かるようになってきます。
そうすれば50%の確率が60%、70%に近づいていくはずです。


・金融情勢やチャートの分析
・倍プッシュ


この二つを上手く使い分ければ、かなりの確率で利益を出せます。


外為オプションのはじめ方

外為オプションで稼ぐことは出来るのか?

Appendix

プロフィール

syakkuk2

Author:syakkuk2
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。